みんなに遊んでいただきました

2012.02.18.22:22

午前中はスタッフの子どもたちでのんびりと~

120218_105331.jpg

なんてかわゆい~
段ボールの中はさぞかしあったかいでしょうに~


お昼時から、いっぱいになって…。
暖房入れなくても寒くないくらいの人数と熱気
みんなそれぞれに楽しんでるよ~

120218_1355~02

広場に遊びにきてくださった、おばあちゃんやパパが
みんなを遊んでくれて・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

パパが、みんなと遊んでくれて、yちゃんはパパを独り占めできずに…
パパのおひざに座りにいったり、他の場所へ連れて行ったり・・・
あの手この手でなんとか、自分だけのパパにって!!
こども心ですね~

120218_144154.jpg

久々に広場に遊びに来てくれたaちゃんとhくん。
sちゃんとhちゃんが久々に会って二人でいっぱい走りまわって遊んでました~
一緒に遊んだことをちゃんと覚えてるんだね~
久々に会っても、すぐ昔に戻れちゃうんだよね~
見ていても微笑ましい~

あれ??!!
ソファーにイカの干物みたいなのが2枚~
いや洗濯物か・・・
はたまた・・・??

きゃ~!!
楽しすぎる~~~
一緒にしたかったかも…死体ごっこ・・・










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR