おでかけ広場

2012.02.20.23:59

今日のおでかけ広場は、2ヶ月~3歳までの15組の親子が集まって、
にぎやかにすごしました~

Image035.jpg

手遊びや絵本も楽しみました。
赤ちゃんたちもじ~っと見入ってました
小さくても、感じるものがたくさんあるんでしょうね~

Image037.jpg

1歳後半~2歳代のこどもたちが集まると、おもちゃの取り合いあり、
いたずらあり・・・と、育ちの種まきが見られましたよ

初めて来てくださった人もたくさんおられて、
帰りには、メール交換や、情報交換で花が咲きました。

つながって、つながって、みんなで子育て~ですね

そんな輪ができて、嬉しいですね


岸部の広場にも遊びにきてくださいね~
お待ちしています

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR