おっちゃんスタッフと遊ぼう(*^_^*)

2012.03.03.20:09

暖かくなりましたね。

今日は「おっちゃんスタッフと遊ぼう」で、
昼からけんけんとおっとちゃんが遊びにきてくれました。

201203031330000.jpg
けんけんは、ネタを仕込中~
何が出るかな~???

201203031335000.jpg
おっと~!!太鼓か??!!

201203031338000.jpg

「こんなん遊んでくれるかな~。音もならへんし~」と心が折れながら
作ったと語るけんけん。
ところが子どもたちはチンドンやのごとく、ボーリングのピンなんかを
バチにして、連なって歩き回り、太鼓にしてる姿を見て
「子どもはすごい!!」と感激してたけんけんでした。

おっとちゃんは・・
今日はRちゃんに気にいられて、おもちゃで遊びながら
「久しぶりに小さい子と触れ合ったな~」と、おっとちゃんも楽しそうでした~
201203031443001.jpg

Rちゃんは、おっとちゃんがするとおり、真似っこを楽しんでました。

201203031348000.jpg
次にでてきたのが、これ~~

201203031356000.jpg
デカイあめちゃんがつながって、ウインナーみないになって、
電車になったり、蛇になったり、いろんなものになって!
形のかわるおもちゃって、いいですね~
子どもの想像をかきたてますね。
大人の想像以上の遊び方をしてくれるので、楽しい~

201203031427000.jpg

いっぱい遊んでもらって、けんけんが帰る時間になって

201203031438000.jpg
名残惜しそうに、ばいばい~


201203031534001.jpg
きゃ~!ラブシートになってる~

201203031623000.jpg

けんけんの太鼓です
次はどんな遊び方されるかな~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR