あ~よく笑った!の巻

2012.03.08.22:03

あ~あ
顎が外れそうなくらい、しわが確実に増えるほど笑ったな~

なんたって、いわちゃんのお話・・・

自転車こいで、傘やら2本の竹竿、しっかりした紙に大きなリュックサックと
いつものいで立ちで自転車に
「るんるるんるん~」と陽気に誘われて
自転車こいでるいわちゃんを見て、ホームレス風の人が
「がんばれよ~」って声をかけてくれたそうです

そのお話を聴いて、もう笑った笑った…
1年分くらいみんなで笑った気分だった~
いわちゃん、仲間に見えたんだろうね~
声をかけてもらえたなんて、羨ましいね~
仲間意識って強くあるんだろうね~
いわちゃんの、ホームレスプチ体験だったね

その荷物は何に使われたかと言うと・・・

201203081329000.jpg

きゃ~ アンパンマンの腹まきぃいいいいいいいいいいい~

201203081332000.jpg

201203081524000.jpg
こんな芸術作品がまたまた出来上がりました
桜の花をイメージして描き始めたけど、いつの間にか画用紙の上に
自動車が2台走ったので、道路ができ、次は新幹線が来たので線路ができたんだよ~

そして、

201203081328001.jpg
仕込み作業の真っ最中~

何かというと
201203081337000.jpg

手作りの竹うま
yちゃんが乗ってみたい~と。
昼から幼稚園の子どもたちが帰ってきて、早速公園で遊んでたね~

201203081335000.jpg

ママがドラマ~でsちゃんが歌手です~
マイク持つ手も様になってるね~

201203081357000.jpg

野菜を切る手つきもなかなかのものね~
日に日に上手になるね

201203081358000.jpg
ホームレスに間違われた問題の「傘」はこんなことに!!

201203081359000.jpg

201203081400000.jpg

それまでおままごとしてたのに、傘がでてきたとたん民族大移動ですわ~
あっという間に、傘の下に集まって、最後はめちゃヒートアップ
もう誰にもとめられましぇ~ん

201203081427001.jpg
ハーモニカをわずかの時間で、吹けるようになったRちゃん
吹いているうちに、なんだか悦に入っちゃって
気が付いたら目が閉じて・・
それでも吹き続けて
気が付いたら大きくふねを漕いでいて・・
こけそうになりながらも、ため息まじりでハーモニカを吹いてたのが
めちゃ可愛くて、おかしくて・・・
またまた大笑いになりましたとさ。

201203081428000.jpg

肘掛椅子に座らそうとして、失敗だったので、
今度はそのままにしてみよう・・・うふ

そんなこんなで、いっぱいあそんで、いっぱい笑って、
誰か止めて~ってことで、おやつタイムになりましたとさ!!

201203081504000.jpg

みなさん、今日もお疲れさま~
いわちゃん、今日もありがとう~















comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR