大入り袋

2012.03.29.19:21

大入り袋ですよ~
たくさん遊びに来ていただいてありがとうです

同窓会みたいで嬉しいですね!

今日は「春」の陽気で、お外に飛び出しましたよ

201203291049000.jpg
こらぼれガーデンのお花もwelcome~

201203291341000.jpg
「お花見号」の出発進行で~す
桜はまだかな~??

201203291129000.jpg
冬眠からあけて、お客様が・・・
みんなの見ているのはさてなんでしょうか??
1匹ではありません・・・
種類の違う生き物が同居してましたね~

201203291131000.jpg
な~んだ?

201203291154000.jpg
Rちゃんは、来るなり、ハーモニカを奏でながらママとラブシートへ

201203291431000.jpg
いわちゃんがこんなのを持ってきてくれて

201203291553000.jpg
みんなで卵の殻にペイントしてこんなのに!すごい経験できたね

201203291439000.jpg
小学生スタッフ軍団は、何やらお絵かきで・・

201203291439001.jpg
絵合わせカルタの完成
「とりのうんちらっか・・・」
わ~ 

201203291229000.jpg

おとなは・・・というと

201203291153000.jpg
絵本作りをしたり・・

201203291449000.jpg
こどものマークを針と糸で作成中・・
で、強力な助っ人登場で、ほっ!

201203291538000.jpg

それぞれにおとなも子どもも「広場」を上手に使ってもらえたら、嬉しいです

少しでもストレスを発散できたり、誰かとたわいない話ができたり、
子どももいろんな人と触れて、いろんな価値観を育ててほしいな~


今日もお疲れさま~










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR