暖かくなりましたね

2012.04.05.21:36

昨日と今日の陽気で、桜が随分咲きましたね!
明日は小学校の入学式で
桜も咲いて、お天気も良さそうでよかったですね~

今日はお外で、野球したり、お花を摘んで、こらぼれに飾ってくれましたよ~

SBSH082511_convert_20120405211102.jpg

そしてなんだかオモローなものが登場!(もちろん!いわちゃんグッズ)

SBSH081911_convert_20120405211334.jpg

SBSH08231_convert_20120405211435.jpg

おでこにくっついているのはな~に???
宇宙人との交信に使うブツかな?

SBSH082111_convert_20120405211914.jpg
友達どうしで交信??相手の考えてることがわかるのかな~??
そうだったら、おとなも欲しいかも~

SBSH082711_convert_20120405212242.jpg

SBSH08281_convert_20120405212319.jpg
お花見列車の出発~

7日、土曜日は雨じゃなかったら、みんなでこらぼれの前の公園で
ブルシート敷いて、桜を見ながらお弁当たべましょ~
みなさん、お弁当持って、公園に11時ごろ集合してくださいね~
1人でも、ファミリーでもokですよ~
お待ちしていますね

土曜日晴れますように・・・



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR