ふたごちゃん交流の日

2012.04.12.20:45

今日は月に1回のふたごちゃん交流日
4月の吹田市報に「こんなことやってるよ~!」って載せてもらったから
来てくださったらいいのにな~と思っってたら、
市報の効果か?、なんと、今日は5組もふたごちゃんが

出てくるのに、大変だったと思うけど、
今日は暖かかったし、来ていただけて嬉しかったよ~
ありがとうございます

IMG_1835_convert_20120412201903.jpg

わ~いっぱい

IMG_1871_convert_20120412202120.jpg
遊んでくれてるのね~

IMG_3112_convert_20120412202238.jpg

ふたごの子育てをひとりでしようと思うと、ほんとたいへん
みんなで「ネコの手」になるよ~
束の間の休息場所になれるように、応援してます
出てくるのも大変だと思うけど、またぜひ来てね
毎月第2木曜日、ふたごちゃんがいっぱい集まって、
あんなこと、こんなこと、話しできるようになったらいいな~

IMG_5054_convert_20120412202322.jpg

こどもたちも、ゆっくりおやすみ~

IMG_7367_convert_20120412202404.jpg

今日は何が始まるのかな~?
いちごと菜の花ですね~旬のもので・・・

IMG_2550_convert_20120412202155.jpg
こどもたちが切ったり、貼ったりして・・・
こんな、「春」の作品ができあがりましたよ!!

今日はたくさんのふたごママとふたごちゃんに出会えて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね~
ふたごママスタッフもいますし、ふたごがほしかったスタッフもいるので、
たいへんな時はいつでも声かけてね~

ふたご交流会は毎月第2木曜日です
出会えること楽しみにしてま~す








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR