見学に よ~おこし!

2012.04.19.21:23

今日は暑かったですね~

広場にお客さまが~
西山田公民館などの地域で、保育ボランティアの活動をされている
「ポケットの会」の人たちが見学にきてくれました。
広場ってどんなとこかな~って、ママたちと交流しましたよ。
また遊びに来てくださったら嬉しいね~

120419_1413~01

そして、久々のいわちゃんハーモニカ
120419_1539~02

「やねより、ひくい?こいのぼり~」と鯉のぼりをバックに合唱

120419_1414~02
こちらは、いわちゃんが釣った、ブラックバス2匹・・なそうな。
いろんなものを体験させてもらえるね~

120419_1536~01
本日のヒット商品
米袋で~す!!
ふたりで大笑いしているのはだ~れ?

120419_1414~01
わ~、障害物競争だ~!

120419_1413~03
いないいないば~!!カナ?

Image065.jpg

みの虫発見

Image066.jpg


何にでも遊べるね~
子どもは遊びの天才だ~
いろいろな遊びを生みだす天才だ~

Image062.jpg


今日も楽しかったね(*^_^*)
幼稚園休んでよかったねsちゃん(・・って、これはナイショ!)





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR