じゃませんとってっ! と さわらんとって!

2012.04.26.23:31

201204261702000.jpg
こらぼれガーデンは、チューリップも終わって、今はフリージヤが綺麗に
咲いています。
こんな色が咲いてましたよ~
びわの葉っぱと合体?してるけど・・

朝からのんびりしていると、いわちゃんが昼から登場するやいなや、
始まる始まる・・・

201204261323000.jpg
鯉をダ○○ーで釣ってきてくれたとか・・・
店員さんとはすっかりお友達なんだって
もうすぐ、こどもの日ですね(*^_^*)

120426_1424~01
Rちゃんお気に入りのハーモニカ、とうとうRちゃんはママに自前のハーモニカを
買ってもらって、マイハーモニカを奏でていましたよ~

120426_1423~01
次はsちゃんとのデュエット
みんな影響を受けて、どんどん上手になるね~

120426_1429~01

さ~みんなで「アロハ気分」フラの練習中
Jちゃんは恥ずかしいのか、なぜか内また~(*^^)vかわいい

そしてとうとう本日のめいんイベント!!

201204261331000.jpg

風船にロケットがぶつかって、風船が割れて子どもたちが喜ぶ・・という
昨日から練りに練った、自慢のイベントが・・
客寄せをして。みんなでカウントダウン「5・4・3・2・1・発射~」としたけど
プっスン・・・
あれれ~??

こどもたちは正直だね~。反応な~し!
何回かしているうちに、今度はいたずらを始めて、
いわちゃんがしこんでる最中にひっぱるは・・まわすは・・・。

これにはいわちゃんもさすがに・・

「じゃませんとって!」「さわらんとって!」(^_^メ)

あは~ 
しかし、とうとう8回目で成功、テポドンもびっくりなほどの不成功率だったね!!
また次回がんばってね~ あは!

気をとりなおして
201204261402001.jpg
シャボン玉~  と、

201204261508000.jpg
魚釣りをして、本日の興業、無事終了~!!

いわちゃん、お疲れ様でした~

こらぼれでは、
5/3(木祝)は、広場をあけています。
おっちゃんスタッフが来てくれるし、
天気が良さそうなので、シャボン玉でもお外でたのしめたらと思ってます。
予定のない人は遊びに来てね

5日(土祝)は広場はお休みで~す



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR