2歳児の集まり

2012.05.15.23:19

2歳児の広場~

120515_1245~01

2歳児が集まると、トラブルもあるけど、
一緒に遊ぶと、遊びが盛り上がるね~
「貸して」「ダメよ」もあるけど
「貸して」「いいよ」もありで

120515_1257~01

「しつけってむつかしいよね~」
「ケンカも大事よね~」とママたちが話していましたよ

いやなことがあったり、うれしいことがあったりして、
人の気持ちがわかるようになるんだよね~
ケンカもいっぱいして、一緒にいっぱいあそんで、
人との付き合い方を、小さいうちに身体で学んでね~
今しかないよね
まわりにいるおとなみんなで見守っていきたいね~

120515_1300~02

「どう?ステキでしょ!」って得意顔のyちゃん
これってエプロンだって~
へ~。プリンセスエプロンだね~
女の子はある年齢になると、プリンセスに憧れるね
スカートしかはかない、ひらひらしか着ない。

yちゃん、似合ってるよ~






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2歳児の集まり】

2012.05.17.04:42

2歳児の広場~2歳児が集まると、トラブルもあるけど、一緒に遊ぶと、遊びが盛り上がるね~「貸して」「ダメよ」もあるけど「貸して」「いいよ」もありで「しつけってむつかしいよね~」「ケンカも大事よね~」とママたちが話していましたよいやなことがあったり、うれしい...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR