久々の・・

2012.05.17.20:58

わ~!!
今日はこんな姿で登場でっかぁ~

120517_1231~01
昨日ご購入~お気に入りね~
得意げに・・似合ってるじゃ~ん。
さて、誰だかわかりますか~??うふふ

こんなにカッコ良く登場したのに、次はこんなことに
120517_1257~01
だ~れダ??
同一人物とは思えないわ~ あはは!
年齢は隠せないね~

こっちの姉弟は・・
120517_1258~01
食事が終わっても「足らんぞ!」コールの応酬
いや、もうないねんてば~
笑けるわ~
食べられるのは健康な証拠やね

120517_1256~01
保育園の育児教室が始まって、お友達と一緒に初めて。
ありがとうございます~

ちょっと会わない間に、ほんと大きくなってるよね~子どもたち。

120517_1312~02
それぞれ自己主張しながら、だんだん付き合い方がわかってきて
それなりに遊べるようになるのです・・
それがこどもの力だね~
いや~いいな~。見守るべし!

もういっちょ!

120517_1331~01

お~。お父さんは忙しい。
洗濯でしょ、洗濯干しでしょ。
いつでも、共働きできるね~Nママ

*19日の土曜日はミーティングのため、オープンが9時~15時になります。
 お間違いのないように、いらしてくださいね





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々の・・】

2012.05.19.03:07

わ~!!今日はこんな姿で登場でっかぁ~昨日ご購入~お気に入りね~得意げに・・似合ってるじゃ~ん。さて、誰だかわかりますか~??うふふこんなにカッコ良く登場したのに、次はこんなことにだ~れダ??同一人物とは思えないわ~ あはは!年齢は隠せないね~こっちの...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR