おでかけ広場

2012.05.21.21:45

みなさん282年にぶりの金環日食見れましたか?
私は仕事中でしたが、暗くなっていくのを子どもたちと感じましたよ


今日はおでかけ広場でした

201205211102000.jpg

いないいないばぁの絵本を食い入るように見ていたこどもたち

1カ月の成長が早いね~
ママは気がつかないかもしれないけど、毎月が楽しみだよ~

201205211134000.jpg
今日は朝からちょっと眠くてぐずってたRちゃんですが、
積み木が壊れると「ケタケタケタ」って笑っていたんだよ~
なんてかわいい笑い声
いいお顔でしょ~

201205211135001.jpg
ママたちがお話している間は、子どもたちは好きに遊んでいますよ

今日は1カ月~8か月までの子が5人集まりました。
興味を持つことも同じで、電化製品好きには、ママたちも神経を配るところですね。
先月生まれて、1カ月になったベビーがお姉ちゃんと共に来てくれました。
今は1カ月のAちゃんは必要な時にしか関わってなくてお姉ちゃんにかかりっきりで
これでいいのかしら~?って。
2人目のママたちが「そうだったよ~」「そんなもんよ~」ってね。

ちょっと先輩がいると、いろいろお話が聞けていいよね


今日も出会えてありがとう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おでかけ広場】

2012.05.22.02:49

みなさん282年にぶりの金環日食見れましたか?私は仕事中でしたが、暗くなっていくのを子どもたちと感じましたよ今日はおでかけ広場でしたいないいないばぁの絵本を食い入るように見ていたこどもたち1カ月の成長が早いね~ママは気がつかないかもしれないけど、毎月が?...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR