の~んびりの(^'^)

2012.05.23.17:57

の~んびりの広場では・・
こんなことがありました

Rちゃんが自分で名札にお名前をカキカキ・・
よく見てるんだね、みんながしてること
じょうずにかけてるね

120522_1356~010001

こちらは・・・
素敵なラブラブ 2ショットね~
いい感じ~

120522_1529~030001

120522_1553~010001

Dちゃんの「」がすべてを物語ってるよね
幸せそう~

120522_1404~020001

プラレールは広場のヒット商品ですね~

前の公園でみつけてくれたのはだ~れ??

120522_1355~010001

美味しそうだね
どこにあったのか教えてね~







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【の~んびりの(^

2012.05.24.02:31

の~んびりの広場では・・こんなことがありましたRちゃんが自分で名札にお名前をカキカキ・・よく見てるんだね、みんながしてることじょうずにかけてるねこちらは・・・素敵なラブラブ 2ショットね~いい感じ~Dちゃんの「」がすべてを物語ってるよね幸せそう~プラレ...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR