めだかの学校?

2012.05.25.18:41

こらぼれで男の子に人気NO.1のプラレール

今日はこんな形の線路です
最近のJちゃんは、長~~いのに凝ってるらしいですよ

201205241345000.jpg

201205241420000.jpg

いわちゃん、またまた仕込中~
前回のイメージ挽回で、今日は完璧な風船割りを3回見せてくれました
子どもたちは風船を膨らますのを手伝いました
助手のJちゃん
いわちゃん2号になる日も近いかも?!

201205241428000.jpg

めだかの学校がピンチ!!
平和な暮らしをしてた、めだかちゃんたちに恐怖のが・・・

201205241402000.jpg

Dちゃんがとっても上手だったんだ~
いっぱいとれたね

201205241359000.jpg

Nちゃんにも捕れたのを見せてあげましたよ~

Jちゃんが最近1人で黙々と遊んでる姿がみられます~
五感をフルに使って、集中してるよ~
201205241440000.jpg

もういっちょ!

201205241508000.jpg
遊びの中でも性格がでるんだね~
積み木の長さに注目してね

子どもたちはおやつタイムが終わると、さっさと遊びにいって
あとはママたちの時間でしたね。

201205241527000.jpg

いわちゃん、今日もありがとう

今日の一押し激写

201205241601000.jpg

パンツに変身したSちゃん。
どんなパンツ~?って聞いたら、ちゃんとズボンずらせて見せてくれて、
こんなかっこいい姿まで見せてくれたので、
失礼して、後ろ姿を激写しちゃった~

兄ちゃんになったね
かっこい~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めだかの学校?】

2012.05.25.23:43

こらぼれで男の子に人気NO.1のプラレール今日はこんな形の線路です最近のJちゃんは、長~~いのに凝ってるらしいですよいわちゃん、またまた仕込中~前回のイメージ挽回で、今日は完璧な風船割りを3回見せてくれました子どもたちは風船を膨らますのを手伝いました助手の?...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR