雷と大雨と晴れとまた雷と大雨と晴れの日

2012.05.29.21:16

今日はなんていう天気でしょ

何とか、雨と雷の合間を縫って帰られたでしょうか?
大丈夫だったかな~?
帰る頃、阪急電車が止ってたらしくて・・・
阪急電車組は無事に帰りつけたことを祈ってるよ~
今日もありがとうね

今日もオモローな人たちがあっちこっちに

120529_1249~02
なにがみえるんやろ~?
誰か見えるんやろか~
こわいな~
金環日食のやり直し??!!

さぁ~ これからこの二人に何が????

120529_1357~01

一発触発!
はっけよ~い のこった!
ゴング ちん!!
120529_1356~02

まだまだ みあってみあって~
120529_1356~01

どこまでいくか見とこ~って言ってるおとながいるのよね~うふ

120529_1549~01

次はドラマ~登場!
そして歌手も登場よ

120529_1550~01
なんか、バンド組めそうね~
今からサインもらっとかなくっちゃ

こんなに幸せな人たちもいました

120529_1249~01

120529_1602~01

120529_1554~01
ケンカができるのも、一緒に遊べるのも幸せな証しね~

こらぼれティータイムも忘れずにできました~

今日もみんなにありがとう





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷と大雨と晴れとまた雷と大雨と晴れの日】

2012.05.30.04:24

今日はなんていう天気でしょ何とか、雨と雷の合間を縫って帰られたでしょうか?大丈夫だったかな~?帰る頃、阪急電車が止ってたらしくて・・・阪急電車組は無事に帰りつけたことを祈ってるよ~今日もありがとうね今日もオモローな人たちがあっちこっちになにがみえるんや...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR