おっちゃんスタッフとあそぼう!

2012.06.02.21:34

今日も大勢の人に来ていただいてありがとうございま~す

いろんな人と交流して、いろんな価値観もらってくださいね~
もちろん!おとなもこどもたちもね

120602_1338~010001
わ~! 日本一の子宝母さんみだいだね~

兄ちゃんたちがしてることは、とっても興味あるね

120602_1344~010001

子どもたちの成長は早いな~ほんま!
この間までネンネして飲んでたのに・・
今や、一気飲みだぜ~  豪快!!

Image095.jpg

こちらは大好きな手作りおもちゃを創ったんだね~
ママと一緒に作ったのかな~
風車なんだね~(*^_^*)
水力発電がうまくいってくれるといいのにな~
原発はこわいからな~

Image094.jpg


おっちゃんスタッフと遊ぼう!
今日はみんなでこらぼれの掲示板製作に取り組んでくれました
ありがとうね~

120602_1342~020001

大きな段ボールを、おっとちゃんが持ってきてくれて、
みんなで飾り付け~
ありがとね~

120602_1425~010001

こうなって・・・

120602_1447~010001

こうなって・・・

IMG_5978.jpg

こうなりました~
変身です~

素敵なボードができましたね

情報交換ボードとして利用してもらえたら嬉しいです!

「こんなものいりませんか~?」
「こんなもの欲しいです~」
「簡単お料理、おやつレシピ教えて~」などなど・・・
なんでも書いて貼り付けてね~
家に眠っているものが、うまくリサイクルできたらいいね~

みなさん、今日もありがとうございました~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR