土曜日の広場

2012.06.09.20:33

土曜日の広場です~
今日は何してあそぼうかな~


120609_1113~02
男の子も大好きなおままごと遊び

120609_1114~01
こらぼれマンションはわたしたの居場所

120609_1249~02
こちらは2階建てマンション気分~
今まであんまり荷物置きに入ったり、登ったりする子がいなかったのが不思議なくらい・・
「薄暗い」「狭い」ところが落ち着く習性があるね

120609_1406~01

120609_1425~01

120609_1407~01
久々のお絵かきタイムね~


120609_1405~01
今日は囲碁じゃないのね

120609_132648.jpg

ひとりひとり帰っていくと、なんだか寂しくなるね
「帰ったらさみしい~」「帰ったらイヤ」
わかるね~その気持ち
帰るときは寂しくなるね







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土曜日の広場】

2012.06.10.15:52

土曜日の広場です~今日は何してあそぼうかな~男の子も大好きなおままごと遊びこらぼれマンションはわたしたの居場所こちらは2階建てマンション気分~今まであんまり荷物置きに入ったり、登ったりする子がいなかったのが不思議なくらい・・「薄暗い」「狭い」ところが落?...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR