ふたごちゃん交流日

2012.06.14.20:28

梅雨ですが、めちゃ暑い~
広場もエアコンつけて、快適でした~

今日はふたごちゃん交流の日で、

近くの広場のこすもすの家
教えてもらって~って初めて遊びにきてくれました!

201206141309000.jpg

なんだか~
かわいい~

じゃれあって遊んでいるんだよ~
ケンカになる時もあるんだよ~

IMG_3676.jpg

今日はスタッフもふたごママがいたので、
お話も弾んでたし、ママ同士もお話できたね

201206141349000.jpg

広場ではなかなか同い年の子に出会わなかったnちゃんも、
今日は同学年のお友達ができてよかったね
1歳になると、なんだかグンと大きくなって、
表情も豊かになり、自分の意志をしっかりだせるようになって、
変わっていく様子が手にとるようにわかって、楽しみだね

201206141441000.jpg

nちゃんのママに、rちゃんaちゃんも一緒に
みつごのママみたいになってるね~

201206141527000.jpg

hちゃん、yちゃん、jちゃん、sちゃん、rちゃんの
2歳児パワーは今日も炸裂

「かして」が言えるようになり、「交代」ができたり、
「交換」を武器にしたり、いろいろあの手この手と考えながら、
まさしく、脳トレね

2歳児に負けてちゃいかんわ~
あたしも脳トレがんばるよ~

来週1歳になるrちゃん、aちゃんおめでとう
ママ、1年間ふたごちゃんの育児がんばったね
ママに「おめでとう」と言いたいよ~












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふたごちゃん交流日】

2012.06.19.04:01

梅雨ですが、めちゃ暑い~広場もエアコンつけて、快適でした~今日はふたごちゃん交流の日で、近くの広場のこすもすの家で教えてもらって~って初めて遊びにきてくれました!なんだか~かわいい~じゃれあって遊んでいるんだよ~ケンカになる時もあるんだよ~今日はスタッ...

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR