広場と「エコクラフト体験」

2012.07.05.23:52

今日も梅雨空でしたね

久々のいわちゃん登場
忘れずに来てくださってありがとう(*^^)v

昼からは「エコクラフト体験」ということで、ミニバスケット作り。

その間、子どもたちはいわちゃんが遊んでくれたので、
ママたちも落ち着いてゆっくりできたんじゃないかな~
いわちゃん、ありがとう~

120705_1246~01

子どもたちも久々のいわちゃんのハーモニカ

120705_1347~01

120705_1408~01

金魚つりにシャボン玉~

よかったね!!

その間、ママたちは・・・
講師にアトリエmapleりえ先生の教えのもと

120705_1346~03

頑張ってるね~
手先を使って・・・脳トレ、脳トレ!!

120705_1346~04

Image113.jpg

ステキなカゴができましたね~

またやりたいね^^

ps。
さほちゃんを救う会にご協力いただきありがとうございました
今日りえ先生にお渡しすることができました。
さほちゃんに直接届けていただけるそうです。
みなさんの思いに感謝します
ありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR