7月になりました

2012.07.10.21:49

7月ですね~
梅雨だけど、暑かったですね~

今日はまたまた子どもの発想の炸裂です
おもちゃんの遊び方はこれ!を覆してくれますね~
頭が柔らかいわ~

120710_1307~01
ほほぉ~

120710_1407~01

こんなに長くつながって・・

120710_1409~01
3歳はケンケン パー!! 
2歳は上を走る~

120710_1426~01
極小~

120710_1458~01
最後はやっぱりこれで締めくくり

ちょっとオモロー
120710_1358~02
「うんち?」
うんち以外にも・・・珍しいものが・・・
わたしにはないわ~ うふ!

120710_1320~01
お家では食がすすまないnちゃんも、今日はパクパクでママもにんまり

120710_1344~01
ひとやすみ~

今日もたくさん遊んだね
いろんな遊びが飛び出したね
おとなが提供しなくても、自分で見つけ出すんだね
子どもたちからまた教えてもらったよ~

追伸:
ビニールプールを購入しました。
暑い日は、水遊びやプール遊びができたらいいな~とおもっています。
なので、水遊び、プール遊びができる人は水着かパンツ、タオルを持ってきてね~
楽しみだな~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR