プールを膨らませましたよ~

2012.07.12.19:50

今日も梅雨空でしたね~
何をかくそう、今日の午前スタッフは「嵐を呼ぶ最強雨女」のお二人だったんですよ~
やっぱりね!

・・ってことで、
ふたごちゃんの交流の日だったのにね~

でも、朝からふたごのrちゃんとrちゃんが来てくれて
6月で1歳のお誕生の子どもたちが4人も集まりましたね。
情報交換できたかな~?

201207121200000.jpg

これから暑くなる時のために、プールをセッティング・・・
201207121236000.jpg

トランポリンのように楽しんでたね~

201207121236001.jpg

楽しく遊んでいるうちに、「いわちゃんの手作り教室」が人知れず始まってました!

201207121258000.jpg

201207121306000.jpg

気がついたら、いわちゃんの周りは若いぴちぴちのママばかり・・・
いわちゃんもてもてね~

201207121340000.jpg
こんな車ができました~
引っ張って歩くのが楽しそうだったね(*^^)v

201207121413000.jpg
こちらももてもてのrちゃん。
rちゃんのいるとこ、笑いが絶えません。かわいいね~

201207121418000.jpg
いわちゃんとjちゃんの絶妙なこらぼ!!
2人でデイサービス回ったら、おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれるはず~

201207121458000.jpg
ヨーヨー釣りと魚釣りして
いわちゃんお得意のハーモニカ演奏で「たなばた」の歌をうたったり・・

201207121448000.jpg
疲れたら休憩しつつ・・・

201207121531000.jpg

ファスナーに集中しつつ・・・

今日も一日が終わっていきました~

雨もひどく降らなくて、よかったです

いわちゃんがあさがおの苗を植えてくれました
何色の花が咲くかな~?
楽しみですね

201207121603000.jpg

今日もみんなにありがとう~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR