プール始めました(^。^)

2012.07.18.19:35

暑いですね~
猛暑ですね^
蝉の声も一気にヒートアップですね

早速プールタイム始まりました~
201207171024000.jpg
こ~んな感じで始まりました

昼からぽつ、ぽつ、とお友達が増えてきました

で、

120717_1320~01

「ちょっとぉ~ 水、少なすぎやんか・・」のつぶやきが聞こえてきそうだわ~

120717_1323~01

「私の水着すてきでしょ!おばあちゃんに買ってもらったのよ~」

120717_1326~01

ほぉ~  こんな感じなのね。
屋根がついてるので、子どもたちはいいかもね~
でも、おとなは暑そうだね~
日焼け~日焼け~  ぎゃ~!!

第2部は・・こんな感じ!
専用仕様でいいんじゃない~
水遊びって楽しいね!!

120717_1505~01

・・・ってな感じで始まりました
でも、おとなの日よけ対策を考えなくっちゃ~
どなたか名案があれば教えてくださいね~

120717_1306~01

120717_1410~01
こうなって・・
120717_1412~01

あら~jちゃんの威嚇も何のその・・のyちゃん。ふとっぱら~!あっぱれ!!

120717_1420~01
口にくわえて風船ふりふり~

水遊びは、身体も疲れるからね~
子どもたちも、ママもお疲れ様~

あ~ぁ 広い庭のあるところで「広場」ができたらな~
どなたか~。そんな場所提供してくださ~い(夢)












comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR