梅雨明け

2012.07.19.17:54

梅雨明けしましたね~
連続5日間の猛暑でしたね
さすがに、明日からはお天気が・・予報なので、どうなるかな?

今日のプールから~
120719_0957~01
前回の教訓を生かして、
早速・・・

120719_0958~01
対応の早いこらぼれスタッフ~
さ~子どもたち、今日も遊んでちょうだいね~

120719_1209~01
いつものように、昼前から

120719_1310~01


120719_1210~01

120719_1214~01
仲良し幼稚園ともだちと~
「お姉ちゃんあそんで~」とひつこくアッタクするjちゃん
お姉ちゃんたちに、上手にあしらわれたかしら~??うふ!

120719_1309~01
おしゃべりの輪~和~話~

120719_1309~02
初めて来ても、すぐなじめちゃうこの空気は~?
みんなが作ってくださっているのよね~
ありがとうございます~

120719_1327~01
はじめまして!!
1歳になりました組!
ほんわか~ですね。

明日は終業式で、いよいよ夏休み突入ですね~

「わぁ~」「明日からどうしよ~」という声がここそこから聞こえてきそうだけど、
この際だから、自分も楽しめたらいいね~
自分の楽しもみつけながら、長い夏を乗り切ってね^

きっと、普段これない小学生や幼稚園の子どもたちも来てくれると思うので、
夏は大きな子どもたちと会えるのを楽しみに、遊びにきてね~
そして、小学生も来てくれたらいいな~
大きい子も小さい子も異年齢で楽しめたら、楽しさも倍増ですね~
お楽しみに!!

こらぼれはみんなの夏休みを応援しま~す(ん?どっかできたようなキャッチ・・?!)









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR