夏休みだ~

2012.07.24.21:22

夏休みですね~

早くも真っ黒になってた人もいましたね~

kさんがkちゃんとsちゃんを連れて、自転車の空気がなくなりそうな
重量感に耐えながら、遠くから遊びにきてくれました。
休みにしか会えない2人に会わせてくれて、ありがとうね

今日は朝いちで、2カ月のベビーが来てくれて、朝から大騒ぎのスタッフたち!

201207241056000.jpg

sちゃんがあやしてくれて・・

201207241100000.jpg

今日のコスチュームは「てんとうむし」かわいいね~

2年後、3年後の姿を広場に来ている子どもたちをみながら、
「こんなに大きくなるのね」って。期待いっぱいのパパとママでした。
ウンチをしたら、即パパがおむつを交換してくれて。すっきり!

昼からいわちゃん登場
広場でつぶれてるおもちゃを次々治してくれる、おもちゃのお医者様です。
いわちゃん、いつもありがとう。


201207241326000.jpg

本日のいわちゃんが連れてきてくれたお友達は???
愛おしそうな目で見てるね~(正解はカエル)

午後からはプールで

120724_1430~01

120724_1428~02

ちょっとリゾートでしょ!あは!!

帰る頃雨になりましたが、大丈夫でしたか~?



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR