猛暑

2012.07.29.08:59

猛暑日が続いていますね~

暑いと言っても仕方ないけど、ついつい出てしまう言葉「あっつー!!」

最近は出だしゆっくりで、昼前まではゆったりこらぼれですよ~

120728_1026~01

120728_1116~01
子どもって、よく見てるのよね
その子が何を欲しがっているのかとか、どうしたいのか・・とか。
楽しそうだと思ったら参加しちゃう、この好奇心って素敵だね。

120728_1221~01

久々のプール決壊だぁああああああああああ!!!

120728_1229~01
ここぞとばかりに、よりどりみどりのボール集め
遊びの展開がはやいね(*^_^*)

120728_1238~01
プールをもとに戻すべく、奮闘中~
さすが、小学生だね^^ 

120728_1239~01
元どうりになりました。ありがとう

120728_1350~01
こちらはRちゃんの世界
おもちゃに囲まれて至福の時間。
満足感が漂ってるわ~

120728_1511~01

お~ステキな折り紙の作品
ひまわりとバラかな~
また教えてね(*^^)v

みなさん。
夏バテしないように、短時間でも休息とりながら夏をのりきりましょう~

お知らせ

来週の8/4は(土)のこらぼれの開室時間が変更になってます。
12:00~18:00です
お間違えのないように来てくださいね~

昼からこらぼれ1周年企画として、プール遊び、シャボン玉、金魚すくい?、などなど
みんなでわいわい遊んじゃおう~企画です。
遊びにきてね~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR