夕暮れの集い

2012.08.05.10:01

201208042056000.jpg


夜はおとなが楽しもうじゃないの~!!っていうことで、
18時からはおとなの時間となりました

日ごろ広場で会うのはママ同士
今日は、ファミリーで参加してくださった人もあって、
パパ同士も仲良くなったり、パパ同士つながれたかしら~?

いろんなパパが子どもたちの餌食?になってましたね

すごく楽しそうでした。子どももパパも・・えへ!

201208041813000.jpg
「みなさん、楽しんでくださ~い~」のみっちゃんの声かけで始まった夕暮れの集い

120804_1857~01
昼は思い切り遊んで、お腹がいっぱいになったら、椅子でうとうと・・・
み~んなに見守られながら、夢の世界に旅立ちました~

120804_1818~02
飲んで、食べて、喋って、遊んで・・・

120804_2014~01
jパパが子どもの餌食に・・・
その前はmパパで・・・
その前はsパパでした。

いろんなパパに遊んでもらえた子どもたちは幸せだったね~

最後はみんなで花火をして、楽しみましたとさ。

スタッフの親睦をと思って企画した夕暮れの集いでしたが、
いつも利用してくださってる人たちも来てくれて、
ほんと、楽しかったです~
ありがとうございました。
淀川の花火よりも篤く燃えましたよ~(*^^)v

スタッフのみなさん、準備などそれぞれにご苦労様でした。
恒例行事になったらいいね~

みなさん、ありがとうございました






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR