お盆ですね

2012.08.14.19:09

今週はお盆の週ですね。

朝からすごい雷と記録的な大雨で警報がでてましたね。
藤白台には、土砂災害注意が出てました。
吹田市内でもそんなことがあるんですね。
落雷もありましたね
特に藤白台にお住まいのみなさん、大丈夫でしたか?

さて、今日はお盆で、来てくださる人も少なかったですが、
どこもお休みで、「行けるところがあって、よかった^」って言ってもらいました。
開けててよかったな~って。
町は静かですよね・・・

120814_1439~01

120814_1440~02
親子で絵本~

120814_1440~03
ママにお茶を~
上手になったね~

120814_1441~01
座布団プールに

120814_1531~01
おっ・・これは新しい遊びだね~

120814_1522~01
おねむのはずが・・・何やらお眼目パッチリに!!
パパのお迎えの頃に、おおあくび~ 
お疲れさま!!

本日のベストショット

120814_1438~01
あら~AKBみたいじゃん~

まだまだ大気が不安定のようですね。
気をつけてくださいね~

こらぼれは16日も開室しています。
どうぞ、遊びにきてね~

*今週土曜日は第3土曜日(スタッフミーティング)です。
 開室時間は9時~15時になります。
 お間違えのないように、来てね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR