日常に

2012.08.16.22:35

お盆も終わって、今日からは日常です。

広場では、電車に乗って初めて来てくださったお友達の出会いがあったり、
お盆で帰省されてたお友達が帰って来て、元気な姿を見せてくれたりで、
また賑やかになりました。

201208161444001.jpg

今日初めて遊びに!

201208161449000.jpg

帰省中のお話に花が咲いたのかな~

201208161500000.jpg
3歳を過ぎると、遊びが変わっていきます。
ひとつのことに、じっくり取り組める姿もこのころですね~
今日はままごとで、お弁当作り!

201208161545000.jpg

ベビーが遊びにきてくれると、hちゃんが大活躍!
泣いているときも、hちゃんの「いないいないばぁ~」で、
魔法にかかったように、泣きやむんですよ~

大いに、子どもたちの力を借りたいね~
また力貸してね。

元気な姿をみせてもらって、今日もありがとう~

*18日の土曜日は9時~15時の開室です。
 間違えないように来てくださいね^^










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR