土曜の広場

2012.09.01.20:46

土曜日の広場は、異年齢で楽しいよ~
いろんなバトルがあって、男の子同士、女の子同士切磋琢磨です!


いつものプールに小さい穴があいて、微妙に水が漏れてます。
修理しなくっちゃ~
ってことで、今日は大きいプールで。
子どもたちのリクエストにまたまたお答えしちゃって、水遊びしちゃいました
リクエストには可能な限り答えちゃうあたし・・・
ママたちの思惑と違ってたらごめんね~

201209011342000.jpg

ゴロゴロ・・・
やばい!!

201209011358000.jpg

今日はおっちゃんたちがお休みだったので、
みんなでジェンガをしました。
なかなか性格が出てオモロ~

倒しちゃ負けよ~あっぷっぷ^^

おとなも子どもも必死の真剣勝負だよ~ん

201209011407000.jpg

そのあとしばらく、yちゃんとtちゃんの小学生コンビの共同作業で
いろいろなものを作っていました

創造できて、形の変わるおもちゃって楽しいですよね~

仲間がいてよかったね




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR