こらぼれティータイム

2012.09.25.19:59

今日も暑かった~
もうすぐ10月だというのに・・・
異常気象ですね
広場の中ではエアコンはもちろんのこと、子どもたちはノースリだったよ。

120925_1335~02
「貸して~」
すっかりおなじみになって、お姉ちゃんにも貸して~っていえたyちゃんね。

120925_1416~01
nちゃんは高く積んで、最後はママが抱っこで頑張ったね~
二人に「がんばったで賞」をあげたいよ~

さて「こらぼれティータイム」の始まり~
ひと時子どもから離れて、ゆっくりおしゃべりタイム
今日はパパも参加してくださったのよ
ありがとうパパ!

201209251451000.jpg

子どもたちはそれぞれに
201209251502000.jpg

201209251450000.jpg
なんか・・ご夫婦みたいでしょ。うふ

201209251443000.jpg
こちらもとってもいい感じ~

最後はやっぱりこんなことに・・・
120925_1517~02

120925_1517~01

120925_1547~01
新しい遊びも発見!!
こう見えてもjくんはとっても几帳面ですね~
座布団の並び方で性格がわかるね(^-^)

今日もたくさん遊びました。
みんなにありがとう~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR