今日も賑やかでした~

2012.10.02.20:16

10月になりましたね。
今日から幼稚園の申込が始まるんですね~

今日も泣いたり、笑ったり、怒ったり、怒られたり、走ったりの賑やかな一日。

121002_1311~01
これは怒られたところ・・・

121002_1331~01
そのあとは、ママにぎゅっ!!

121002_1343~01
どう~???
いわちゃんのわらじ

121002_1351~01
sちゃんが「これイヤー」って泣いて訴えて、
jくんが自分のと交換してくれたんだって^
日ごろから関わりあっている二人だから、相手の気持ちがわかるんだろうね。
大きくなっだね~

121002_1533~01
今日はこれを頑張りました~
途中で壊れたり、思うようにいかないこともあったけど、
おとなの力を借りながら無事完成!!

ステキなお家ができたね。
いろんなことでチャレンジすることができるようになって、
ためていた力がどんどん出てくるね・・
来年の3月までにいっぱい見せてね~

みんなにありがとうです





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR