大入り満員

2012.10.11.21:03

今日はたくさんの人に来ていただきありがとうございます。

9月の終わりに引っ越してきて、初めて来ていただいたnちゃんとママ。
同じ学年のyちゃんやnちゃんのママと情報交換。
「育児教室に一緒にどう?」と誘いあってくださってお話がはずんでました。
よかった~
みなさん、気軽に受け入れてくださるので、ありがたいです。

今日はふたごちゃんの日でした。
ふたごちゃんは1組で、ふたごちゃんが中2になったママが遊びに来てくれて、
こちらも、情報交換で花が咲いてました。

そして・・・
この人も!!

201210111402000.jpg
そうです。いわちゃん。
耳や鼻やあっちこっちに洗濯バサミがくっついています。
まるで、カンボジアかアフリカの原住民のようですね~
jくんが意地悪するので、「洗濯バサミつけようか~」っていうと、
鼻を押さえて「いや~~」って叫んでました。
よっぽと怖かったんでしょうね。

ふらーっと遊びにきてくださった大人だけの人も多かったです。
それが一番うれしいわ~

ふら~っとと言えば、こんな姿を見せに、ファミリーできてくださったんです。

201210111309000.jpg
七五三。パパもお仕事お休みとって、家族で記念写真。
とっても良く似合ってるmちゃん。
「見せたい」と言ってくれたmちゃんに感謝。
連れて来てくれた、ママとパパにも感謝です。
実はふたごちゃんでね。sくんもネクタイして、ベルトもして、入学式みたいに格好良かったんだけど、
写真はいやみたいで、mちゃんだけになりました。
ここまでのふたごの子育ては大変だったことでしょう。
頑張ったねとママに言いたいし、mちゃんとsくんの成長がとっても嬉しかったです。
ほんとに、来てくれてありがとう(*^^)v

121011_1513~01

おやつの時間

201210111510000.jpg

今日も泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・・
忙しい1日でしたね~

お疲れさまでした(*^_^*)










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR