お出かけ広場10月

2012.10.16.10:13

久々のお出かけ広場です。

9月が祝日だったので、8月以来です。
2カ月もたつと、ベビーたちはほんと大きくなるもんですね~(*^_^*)

夏に次々と出産を迎えたママたちも、すっかり2人目の子育てママになってて、
上の子と格闘しながらも毎日頑張っておられる様子でした。
4月から幼稚園に入る、兄ちゃん、姉ちゃんたちも、
初めは抵抗していたけど、慣れてくるとすっかり本領発揮して、
いつもの仲間とおもちゃの取り合いや、おいかけっこ、
ベビーをふみそうになるハプニングもありながら、
「生きてるな~」を実感しましたよ!

201210151126000.jpg

もうすぐ1歳になる10か月くらいの子どもたちは
ハイハイであっちこっちと動いていました。

小さい子が気になるようで、頭をなでなでしたり
横でひやひやしながらも?、見守っていたママたちがいいね~(*^^)v

一緒に大きくなっていく仲間がいるのは、
子どもにとっても、おとなにとっても心強いもんですね。

来月は11月19日です。
少し秋も深まって、また大きくなってるんだろうな~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR