公園でお店やさんごっこ

2012.11.06.21:07

今日は暖かいでしたね

広場の空間では我慢できないときもあるかもしれないね~と思って、
気分転換に大きな子どもたちは公園で遊びました~

かくれんぼしたり、電車ごっこしたり、ケンケンしたり・・・
少しルールのある遊びもできるようになってきたんだね~
大きくなったね(*^^)v

201211061454000.jpg

これは、ケンケンパーを気持ちでしてるとこ・・

ステキな遊びが子どもたちのなかからうまれましたよ~

201211061449000.jpg
「くださいな」
「はい。どうぞ!」

201211061450000.jpg
「おまちくださ~い」

201211061450001.jpg
「ポテトで~しゅ」

201211061452000.jpg
「おいくらですか?」
「25円です」

ほ~~!!ポテトが25円なんて、なんて太っ腹なお店でしょ~
こんなやり取りが子どもたちとできるようになりましたよ。

お部屋では0歳のyちゃんとsちゃんが、ゆったりほっこり遊んでいました。

121106_143453.jpg

それぞれのママとパパが激写!!・・このステキな時期を~

121106_143428.jpg

こんなところが大好きですよね~どの子も。
上手にもぐりこんでいましたよ~(*^_^*)

201211061506000.jpg


今日も、ゆったり、のびのび遊びました~



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR