みんなの手づくり市開催~☆

2012.11.11.20:10

「みんなの手づくり市」開催しました~☆

朝からいつもと違う雰囲気で、ちょっと戸惑ったみなさん、
初めて広場に来ていただいたみなさん、ごめんなさいね~
たくさんの人で、驚かれたかもしれませんが、
ふだんはのんびりしていますので、また遊びにきてくださいね(*^_^*)

121110_1439~01


2階の広場では・・・

201211101045000.jpg
sちゃんとママのシルクスクリーンのTシャツリメイクでした

201211101100000.jpg
こんなステキな作品ができあがりましたよ

そして こうへい兄ちゃんの似顔絵コーナー
121110_1220~01
いつのまにか、兄ちゃんとsちゃんはとっても仲良しに!!

201211101407000.jpg
「似顔絵」のオーダーがきて描いている兄ちゃんの横で・・・

201211101104000.jpg
これは「TUBOYAN」の手づくりショップ
四つばのの壁飾りもありました・・・幸せになれそう

3階では

201211101037002.jpg
u*nis(ユニーズ)さんの手づくりの品 

201211101038000.jpg
スタッフきゃさりんの「うつわ」

201211101040001.jpg
アトリエmapleさん と 矢浪工房さん

201211101040003.jpg
癒しのハンドセラピーさん

201211101040000.jpg
ひとつぶさん

201211101426000.jpg
ひとつぶさんのお店の前では、自然にこどもたちのワークショップが始まっていました

201211101318000.jpg


どのブースもステキにディスプレイされていて、かわいい~、すてき~って声が!!

パパたちもたくさん来ていただきました。

こんな光景も・・・

201211101540001.jpg

sちゃんのパパに「将棋」を教えてほしいとお願いしたsくん。
好奇心を満たしてもらえて、ほんとに満足そうでした。

いろんな関わりが今日も広場の中でありました。
私たちは場所を提供しているだけで、利用してくださっている人たちに
いつもいろんなことを教えていただき、元気をもらったり、ホッとさせてもらったり、
ありがとうございます!って気持ちでいっぱいです。

とっても楽しかったと、お店を出してくださった人にも、遊びに来てくださった人にも
言ってもらえて、そのまま、その言葉をお返しして、
こちらこそ、「ありがとうございました。とっても楽しませていただきました」

また来年「みんなの手づくり市」ができたらいいですね~
来年こそ!と思っておられる人は、お声かけてくださいね(*^_^*)












comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR