2カ月のベビーに❤

2012.11.29.21:16

今日は0歳児~2歳児までそろった広場でしたね~

朝はのんびりムードでしたが、昼前からどんどん。

121129_1422~02


そして、2カ月のaちゃんが来てくれた時ピークでしたね

121129_1400~01

みんなが吸い寄せられるようにベッドのまわりに・・・
実はみんな第2子の妊婦さんばかり(^。^)
121129_1359~01

子どもたちまで・・
121129_1400~02
吸い寄せられましたね~

きっとベビーはびっくりしたことだろうね。
121129_1448~01
抱っこもさせてもらって・・・幸せな時間をいただきましたね~
赤ちゃんには不思議な力があるんだな~

121129_1422~01
もうすぐ出会うベビーの話で盛り上がったかな~

121129_1449~01

本を読んでもらったり・・・

121129_1449~02

おとなも子どもそれぞれに・・

「こうえん」って呟いてたrくんは、スタッフと公園に行きました~
自分で、自分の気持ちを伝えることができるようになったんですね。
おおきくなったね(*^_^*)







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR