親子バトル!

2012.12.06.20:02

よくあるんだけど・・
今日も親子のバトルが繰り広げられました
家以外でバトれるところなんて、ないかもしれないので、
こらぼれはその数少ない場所なのかな~と思うと、広場しててよかったなと。

201212061319000.jpg
バスケットゴールにボールを入れたものの、真下で待っているので、全部あたるんだな~
それをよけている姿・・かわいいでしょ!

201212061321000.jpg
121206_1430~01
ボールプールのお家があんなになったり、こんなになったり・・忙しいね!

201212061325000.jpg
もうひとつ流行っているのが、これ!
ままごとの流し台から下に投げ込むの・・
みんなが好きで、毎日誰かが同じ作業をしてるんだよ~
みんな同じこと考えたり、興味を持ったりするんだね

121206_1348~01

おやつ前に少しだけ公園に飛び出すことが恒例になって・・今日も。

121206_1440~01

121206_1506~02
いつものように、お店屋さんごっこやかくれんぼ、電車ごっご、お絵かき、遊具で遊んで。

大きな子どもたちがいない間、小さい子たちはお部屋で・・

121206_1556~01

201212061518000.jpg

201212061531000.jpg

20センチくらいの幅を落っこちないで、ハイハイしてたよ~

少しお部屋の模様替えをしたけど、子どもたちは戸惑くことなく
あるものでなんなりと遊びを見つけて遊ぶことができるんですね~
柔軟な脳にびっくりですね~

日々成長する姿に・・ただただ驚きです。


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR