おっちゃんスタッフとあそぼ~!新春スペシャル企画

2013.01.05.20:30

今日から広場が始まりました。
みなさん今年1年、またよろしくお願いします。

今日は早速「おっちゃんスタッフとあそぼ~」dayで、
オットチャンは早くから来て、スクリーンを製作!!

201301051309000.jpg
どうだ~!!!

すごい。ステキなスクリーンの出来上がり・・・
仕上げも上々~
あとはケンケンの機械を待つばかり~
ワクワクの子どもたち!
部屋が暗くなって、いつもと違う雰囲気。

201301051321000.jpg
お~~~!!映った~~~!!歓声があがったよ~

始まった始まった~

本日の演目は~
しまじろう
トムとジェリー
あんぱんまん

201301051342000.jpg

201301051345000.jpg
くら~い中で、じっとこんな感じで子どもたちも見いってました

TVでもない、大きなスクリーンで、家ではなく友達と一緒に
大きな声で笑いながらリラックスして見ていた子どもたちでした。

今度はおとなの映画会もぜひ~って声があがってましたね~
ケンケンとオットチャン、よろしく~

おとなも子どもも、年始のひと時をほっこりした気持ちで過ごすことができました。
オットチャン&ケンケン、ホントにありがとうございました。

201301051555000.jpg

男の子は高校生の兄ちゃんが来てくれて、公園で。
女の子たちはおままごとに。

今日も楽しかったね~

いよいよ来週から学校、幼稚園が始まるね

忙しくなるけど、ママも子どもたちもがんば~ね









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR