1歳児ワールドと久々のいわちゃん登場

2013.01.17.18:18

今日は珍しく1歳児ワールド~
育児教室のつながり仲間とお友達と続々と・・

130117_1111~01
保育園みたい~

今日は久々のいわちゃん登場でした
いわちゃん、こらぼれのこと忘れちゃったと思っていたよ~
覚えていてくれたんだね~(*^^)v

今日のいわちゃん友達は・・・?
130117_1140~01
何だろう?
正解は・・・これ!!

130117_1154~03

130117_1223~01
ほんと・・どうしようもないこの「おじいちゃん」をみんなは大好きなんだ~
カトチャン ぺ!

130117_1154~01
「あたし、どうしたらいいの~???」

130117_1330~01
鬼の面製作

130117_1340~01
ママがんばれ~

130117_1337~01
オニの完成!!

その後いわちゃんのフルコースの遊びが展開しました~
久々で子どもたちは嬉しかったね

130117_1353~01

130117_1300~01
こんなかわいいシーンも(^。^)

130117_1332~02

いわちゃん。ありがとう~
いわちゃんは今日もまた、大きなリュックサックと荷物を自転車のかごに積んで
走っているのであった~
寒いのにありがとうございました。

みんなの心はほかほかになったよね~




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR