のんびり広場

2013.01.24.21:04

今日は暖かかったですね。
お部屋もぽかぽかしてました。
のんびり木曜広場だったので、子どもたちのふだん見られない姿が
印象的でした。

201301241218000.jpg
こんちわ~と登場。
手にはしっかりmyランチパンを握りしめて!
あんまりかわいかったので、パチリ!!

201301241242000.jpg
2カ月のrちゃんは初めてのこらぼれ。
座布団ですやすや・・・
抱っこさせて~とやかましいばあちゃんが3人。やれやれ・・・

201301241338001.jpg
広々としたところで、お料理を作ってくれました
「はいどうぞ。」と
デザートまで・・。フルコースだわ(#^.^#)

201301241346000.jpg
最近とってもお気に入りのパペット人形になってるむささび?くん
右手にはめて、一生懸命お話ししてる姿が、とっても似合ってて、
かわいいのよね~
1人で人形やぬいぐるみに話しかけて遊んでる時期ってあるよね~

201301241444000.jpg
メイサちゃんに作ってもらったオニの帽子をかぶって
ひとしきり鬼ごっこで部屋中走り回り
そのあと、出てきたのがこれ!!

おたまじゃくしとカエル
ひっくり返したらカエル→おたまじゃくし
挑戦中~☆







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR