春~

2013.01.31.21:18

今日は春の陽気でしたね~
お外に飛び出したり、お部屋で遊んだり

いたずらの予防のため?、模様替えをしたのに・・・

IMG_8727.jpg
しっかり・・・知能犯。
やっぱ、目ざといね~

130131_1327~01
いわちゃん登場~❤
ミニミニ紙芝居
いわちゃんの手づくりね~

130131_1433~01
いわちゃん楽団、本日結成!!

みんな、何吹いてるの~?
ママたちは歌ってるのね~。歌詞まで!!

130131_1434~01
ハーモニカにラッパに・・?

130131_1530~01
こりゃまた・・楽しそうな~手で鳴らすラッパだね~
豆腐屋さんみたいに「パフパフ~」ってか?!
いわちゃんお手製だね~手づくり感満載でいい感じ~

130131_1527~01
ビニールの剣で戦隊者ごっこ

130131_1422~02
恒例の玉入れ~

130131_1526~01
いわちゃんからのプレゼント~
広場でもらってくださいな~

お外では、電車ごっこやどんぐりひろい、かくれんぼ。

いっぱい遊べたね~

あ~楽しかった!!











comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR