寒っ!!

2013.02.05.21:53

暖かくなるのかな~と思った矢先の、冬戻り。
やっぱりまだ寒い。甘かったな~
インフルやら胃腸炎やら流行ってます。
気をつけてくださいね~

今日は1歳児のママたちの交流でしたね~
130205_1410~01

「自我」の入り口に立つ子どもたちのお世話、毎日ご苦労さまです

130205_1409~02
あら~お勉強してるみたい~

130205_1406~02

130205_1432~01
あたしも負けずにお絵かきよ~

弟が生まれたsちゃんは最近おばあちゃんと一緒です
お姉ちゃんになったのね。おめでとう

130205_1438~01

130205_1409~01
こばと保育園育児教室で子育て支援をされている「わたぼうし」さんが来てくださいました。
ありがとうございます。
つながっていけたらいいな~
よろしくお願いします(#^.^#)

さて、最近恒例の遊びだよ
130205_1536~01

そして最後は・・・これだよね~決壊~

130205_1538~01

最近「初めてです」と広場に来ていただいてます。
ありがとうございます。
緊張しながら階段登って、来ていただいてるんですよね~
どうぞなんでも遠慮なく、スタッフやママたちにお声かけてくださいね~
大丈夫ですよ~(*^^)v








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR