おこしやす~

2013.02.12.19:56

こらぼれの入り口がわかりにくくて、どんな所かわからなくて
入るのに勇気がいったよ~っていう話をよく聞きました。

そこで、広場に遊びに来てくれてるママたちがこんなステキなものを作ってくれて、
これを門にかけてから、新しいお友達が来てくれるようになりました。
絶対これの効果だよね(*^^)v

みなさん、ありがとうございます

201302121246000.jpg

201302121247000.jpg

じっくり見て、安心して遊びにきてね~

130212_1259~01
貸し切りです~(^。^)我が家に遊びに来てくれたみたいな・・・

130212_1357~01
自分でエクステつけちゃった!
どう??!!

昼からは2歳児ワールド!!

この年齢の、この仲間とのこの時間はもう二度と戻ってこないんだよね、
「はい」「どうぞ」なんて、そんなに簡単にいわないでよ~、
物わかりのよい子にならないでよ~って思ってしまうのはあたしだけ??
ははは~。
ママたちには、この成長は喜びなんだけどね~(^。^)

みんなでたくさん遊びました

130212_1443~01

130212_1457~01

201302121526000.jpg

1人が始めると、みんなが始めるのがおもろーやね(^◇^)

今日もみんなにありがとう

























comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR