バレンタインに中国茶を~

2013.02.14.23:13

今日はバレンタインdayですね
大事な人に❤をおくりましたか~?

こらぼれでは、「中国茶」を楽しむ時間が持てました
講師の先生に中国茶のお話を伺いながら、
温かい中国茶の味と香りを楽しみながら、子どもと離れて、
ホッと一息つけた時間だったようですね~

みなさん「中国茶」がぐんと身近になったのでは(*^^)v

130214_1406~01

130214_1414~01
ステキな中国茶器ですね~
先生手づくりの黒糖ブラウニー(*^_^*)
お腹も心もほっこりですね^

さてその間、子どもたちは・・

201302141349000.jpg
1歳3カ月yちゃんと1歳7カ月sちゃんのベビーカーバトルですよ~
どちらも負けてませんよ~

201302141429000.jpg
それぞれにあそんでま~す

201302141429001.jpg

201302141454000.jpg
誰かがお絵かきを始めると、みんなが同じことを始めるのね~
楽しそうだね~

201302141542000.jpg
ベビーhちゃんが、パパと一緒に初お目見えです
お姉ちゃんになったsちゃんは、とっても嬉しそうにhちゃんを見ていました。
またまたベッドの周りは人だかりです(^。^)

201302141545000.jpg
みんなパパが大好きです。
いつもは泣きむし系なsちゃんですが、今日はパパが来てくれたので、
俄然ハッスルして、お友達に向かっていってましたね~変身!!

201302141646000.jpg

こらぼれガーデンの桜が芽吹いてきました。
みなさん、春がもうそこまで来ていますよ^^








comment

Secret

No title

2013.02.16.06:01

先日は大変楽しい時間をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

こちらのブログとリンクさせていただいてもよろしいですか?

ありがとうございました(*^_^*)

2013.02.16.07:44

バレンタインにとてもステキな時間をいただき
ありがとうございました。
みなさんのほっこりとされたお顔が、
ステキな時間だったんだな~と感じました。

参加したかったのに、参加できなかった~の人のために
第2弾楽しみにしています(*^^)v

リンクしていただけたら嬉しいです。
お身体ご自愛くださいね~

こらぼれスタッフ

No title

2013.02.24.23:02

ぜひぜひ!第二弾やらせていただけたら嬉しいです(#^.^#)
秋以降になるかとは思いますが、その際にはぜひまたよろしくお願いします★
プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR