2013.02.17.09:43

今日も雪がちらちら・・土曜日です

朝はのんびり・・
2歳になったsちゃんはひとりで、こんなことを黙々と。

201302161149000.jpg

あら~!!なんとも、その姿がかわいくてね~(*^_^*)

昼前に初めてきてくださった、tちゃんが、
お部屋の中に入るのが不安で、踊り場ですごしました。
爬虫類や動物系がすきなので、ワニやぞうやカメやらで、sちゃんが誘ってくれたけど、
なかなかの頑固者。
お友達と昼から待ち合わせということで、一旦もどり、昼からまた来てくれました。

昼からは、ママがちょっと頑張って、お部屋の中にはいったものの
ずっとうつぶせでままにしがみついていましたが、
そのうち、顔をあげて、周りを見渡し、自分の好きな場所をリサーチしながら
こっそり・・と動き始めましたよ。

初めての場所はみんな不安ですよね~
ゆっくり慣れてくれてら嬉しいっす!


昼から大きいお友達もたくさん来てくれたので、
異年齢で、混じりあいながら、賑やかなこらぼれでした。
土曜日の特典で~す(*^_^*)


小学生も中学生も土曜日遊びに来てくれたら嬉しいよ~~!!




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR