ダンボールあそび

2013.02.19.20:46

今日も寒かったですね~

こらぼれのお部屋がなかなか暖まらなくてね~(;O;)
雪がみぞれが降る中、sちゃん&mさんが来てくれて嬉しかったです~

ほどなく、みんなが来てくれてあったかくなりました~
ありがとう~

130219_1239~01

今日はメイサちゃんが、ダンボールを持ってきてくれたので、
早速ダンボール遊び。

130219_1306~01
みんなそれぞれ中に入って、MY Car。
ママに押してもらったりして、ご機嫌(*^^)v

201302191433000.jpg
そして、ダンボールの中に入ってゴロゴロしてたら、破れたので、
ボールプールの中に持っていって、サーフボードにして遊んでました

201302191434000.jpg
hちゃんが乗っているボードをjちゃんがゆらゆらゆらして、楽しそうに2人で遊んでたね。

とても楽しそうでしたよ~

お部屋の中は熱気ムンムン、でも外は寒くて、窓ガラスが結露するほどでした。

いつまで寒いんだか~

さて、3月2日(土)10時~ ダンボール遊びをしま~す。
力仕事なので、パパも来てくださいね~
みんなが中に入れるほどの車?バス?がつくれたらいいな~
何ができるかはお楽しみだね~
ファミリーでお越しくださいね
お待ちしてます~(*^_^*)








comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR