今日はいわちゃん!

2013.02.21.21:42

hちゃん登場~
寒いのに来てくれたのね~(*^^)v
奪い合いになったのはいうまでもなく・・・

130221_1300~01

異年齢の関わりから、d兄ちゃんのサービスだって

130221_1342~01
ベビーカーを上手に押せるのね~。お尻がはいるんだ・・・あは!

いわちゃん登場(*^^)v
ここからはいわちゃんグッズとワンマンショーの始まり、始まり~

130221_1427~01
早速のニワトリ。濡れたティッシュで凧糸をこすって引っ張ると「こけこっこ^」って。

130221_1438~01
これは・・・??
実はいわちゃんの「紙芝居」見てます!
成功したのかな~?

130221_1503~01
そして、どんごろすにくるまって芋虫状態?いや、障害物競走~?(^。^)

130221_1522~01
いわちゃんは今日も大活躍の大人気だよ~ん(*^。^*)

130221_1554~01

130221_1554~02
洗濯バサミ遊び。
洗濯ばさみもおもちゃになるね(*^^)v




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR