いろんな土曜日

2013.02.23.21:24

朝一番にtちゃんが来てくれました
先週は、入口のハードルが高かったけど、
今日は自分で、ジャンバーも脱ぎ、ボールプールにまっしぐら!!
130223_1111~01

次は大好きな絵本に~。
ママと楽しんでいました~
130223_1040~01

来週の土曜日のダンボール遊びを一足お先に
130223_1144~01
mくん何をつくっているのかな~?

IMG_0607.jpg
これはメイサちゃん作、自動車ぶーぶーです。
こんなのつくれたらいいね~、みんなで!

土曜日は小学生スタッフも来てくれて、
130223_1144~02
hちゃんも、小学生スタッフに(*^^)vありがとう!

130223_1355~02
小学生のゲームに吸い寄せられて・・・

201302231415000.jpg
ボールプールは満員御礼で~す(*^_^*)

今日もいろんな人が来てくれて、楽しかった~

来週の土曜日はいよいよダンボール遊びです。
ママもパパも一緒に車つくりませんか~?
楽しみながら、脳トレしましょ~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR