今日も、初めまして!

2013.03.07.21:27

今日も初めまして!のお友達が(*^_^*)

早速みんなで遊んでましたね~
子どものお友達がほしいね~って。
ママ同志情報交換。ありがとう。

2013030713140010.jpg

めっちゃ逞しい。このあいだ、1歳になったsちゃんです。

みんなダンボールが好きで、まだまだダンボール遊びが続いています(*^_^*)

130307_1530~02

130307_1537~01
共同作業というのは、こういうことなんだろうね~

201303071418000.jpg

ひとり遊びも!
yちゃんのお家。

201303071342000.jpg
sちゃんのスキー?スケート?

いろんなこと考えるんだね~
見て、イメージして、やっちゃうんだね(*^^)v
あれ??ぽぽちゃんのお洗濯物干し台が2個に・・・・??!!
こらぼれは、行く度におもちゃが増えているんですよ~
誰かが持ってきてくださるんでしょうね~
ありがとうございます。
来るもの拒まず!!の精神が随所にみられるわ~
おかげさまで。

201303071444000.jpg

ガラッと戸があいて、h兄ちゃんが遊びに来てくれました。
土曜日に電車を作りに来てくれたので、大喜びのこどもたち。

電車の修理や、パペット人形でこどもたちと遊んでくれました。
これから4年間「教育学」を学ぶそうです。
春から大学生ですね~。おめでとう

もう少しの間だろうけど、遊びに来てね~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR