こらぼれ電車が~~~!!

2013.03.09.21:46

今日は暖かかったですね~
暑かったかな~

こらぼれガーデンもステキですよ~
早咲きの桜のつぼみが膨らんでいましたよ

201303090956000.jpg

201303090958000.jpg
すいせんもかわいいね

今日もこらぼれは・・・遂に!!その時がやってきたよ。

201303091358000.jpg
辛うじてもっていた電車が・・・

201303091403000.jpg
ついに・・・

201303091811000.jpg
そして・・・。なんとか、つぎはぎしながらここまできましたが、とうとう倒れちゃって・・
でも、なんだかなくなるのは残念で、「きたりん」兄ちゃんにお願いして修復してもらって、
ミニサイズの電車で残りましたよ~。
これも、子どもたちにはお気に入りで、ドアをつけて、もっと大きく・・など
いろんなリクエストにお答えしながら、作ってくれたきたりん。ありがとうね。

あさからhちゃんが来て、「完成!!」と。
201303091030000.jpg
電車を3段で動かしてました。電池がないから家から持ってきてくれて

201303091101000.jpg
今日はちょっと大きい兄ちゃんたちがいたので、sちゃんは目を白黒させながら
みんなの動きを見て、真似っこだったね
車をいっぱいならべて遊んでたね。

201303091124001.jpg
sちゃんとhちゃんが一緒に、ブロックで家で作ってて、いつの間にか
合体して一つの家を完成させてたよ。一緒に一つのものが作れるようになったんだね。

201303091330000.jpg
こっちは、aちゃんの手をそっと握ってなめなめしようとsちゃん。
可愛かったね

201303091343000.jpg
昼からはボールプールのボールは流れっぱなし~
サーフボードになったり、トンネルになったり、橋になったり・・
創造力たくましい子どもたちです。

今日はきたりんが来てくれて、部屋の中で、小学生の格好の遊び相手にされ、
外でもたくさん遊んでくれたね。
子どもたちは兄ちゃんが大好きですね~
ありがとう、きたりん。

201303091437000.jpg


そして、今日は小学生スタッフのhちゃんが、スタッフ根性をあっちこっちで
見せてくれました。
責任感が強くて、おとな顔負けでしたよ~
hちゃん、ありがとうね。
いろんなところで、小さい子たちをサポートしてくれてたね。

201303091406000.jpg


今日もいろんな関わりがあって、小学生から1歳までのにぎにぎしい1日でしたね。

こらぼれガーデンの桜がいつ咲くか、楽しみに来てくださいね~
そして、ミニこらぼれ電車も、おたのしみに!!

みなさん、今日もありがとう










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR